バンガロールで働く会社員のブログ

インド就業関連の情報と、バンガロール生活のまとめ

【インド現地採用】インドのオフィスランチ

今日は、インドの現地採用はランチに何を食べているのか?という話です。

 

インドはフードデリバリーが非常に発達していているので、

お昼ご飯は専らデリバリーで済ませています。

最近は、メキシカンが好きでタコスや野菜たっぷりのナチョスなどを食べています。

 

 

よく使うアプリはこの3つ。

  • Swiggy
  • FreshMenu
  • Zomato

 

インドで働き始めた当初は、会社の食堂で南インドの食事を毎日食べていましたが、

1年食べたところで完全に飽きました。笑

今でもたまには食べますが、毎日はきつくなっています。

(同じ味に飽きるんです)

1食50ルピーは魅力的な価格なんですけどね。値段相応の味です。

 

ちなみに南インドの社食のランチはこんな感じです。

f:id:chaco_san:20190512012126j:plain

f:id:chaco_san:20190512012205j:plain

 

私の職場は、中規模の会社なのでメニューは1択、給食みたいな感じです。

オフィスビルや、テックパーク内の食堂だと2-3種類の選択肢があったりするようです。